コンビニエンスストア辺りクジ!

軽装とことんいくコンビニエンスストアがあります。(*^^*)
700円限り、買い出しをするともの券や応募券のクジがひけます。期間限定ですけどね^^;

なので昼間のめしを買いにコンビニエンスストアに行きました、買い出しは弁当、飲み物.甘味、栄養ドリンクを買いました。
クジをひいたら栄養ドリンクが当たりました。笑

そうして夕刻、またサパーを買いにコンビニエンスストアに行きました。
弁当、ラーメン、ビール、つまみ、図書を買いました。
クジを引いたらラーメンが当たりました。
同じ種類だ。笑

次の日のランチもコンビニエンスストアへ!
弁当、飲み物、栄養ドリンク!クジを引いたら栄養ドリンクが当たりました!2太陽継続だ!!
ここで重要なのは昼間に各回栄養ドリンクを飲んでいるということです。

サパー、ビール、つまみ。クジ引いてません。笑

3太陽眼になります。
ランチ、弁当、飲み物、図書!!
今日は栄養ドリンクを買いませんでした!!
何故か!?それはクジがあてはまることを信じて!笑(*^^*)
そうなるとーー。栄養ドリンク当たりました!
神だ。感動しました。
こんな事で感動するは。笑
とやかくで当たるという美味しいもんですよね!これが私の最近の幸せです。( ´ ▽ ` )ノ

それからはビンゴも消え去り、クジも期間限定なのでなくなりました。

トリップで大変県内にいきました!そうなると栄養ドリンクの瓶が落ちてました。飲んだ後の。塵芥のポイ捨てですね!^^;

それを見たらあの時期、クジで当たった感じでした。
ついつい自動的商い好機も近くにあったのでゴミ箱はありました!こちらはその捨ててあった栄養ドリンクを見てやっぱり思いもあったのでポイ捨てしてあった瓶をゴミ箱に投げ棄てました!そうすると田んぼから見ていたおばぁさんが若いのに偉いねーっといってくれてなごみました。
こちらは軽装ポイ捨てして居残るものを敢えて拾ってゴミ箱にいれません。笑
ついついその瓶だったからだ。但し、おばぁさんが偉いねーっといってくれてはからずも嬉しくなったので、これからも、拾って捨てようと思います!!気持ちがいいので!ドラゴンストラテジーfx

「ちゃんのつくる食事ならなんでもびいきだよ。」

私の現在うれしかったことは、
彼女に「君の考えるクッキングならなんでもフェチだよ」っていわれたことです。
ボクは八月の末に彼女という同棲することになったのですが、
クッキングを美味くつくれるかが心配でした。
実家一生で、ボクがクッキングなど所帯を通していたのですが
ファミリー以外にクッキングをつくったことがなくて何とも不安だったのです。
それに、彼女は何年も食堂などレストランでクッキングをつくっていて
クッキング巧妙、あんな主人に喜んでもらえるクッキングがつくれるのか、
甚だ不安でした。
私の主人は僅か単語が賢いので、口にあわないときに怒られたらいかんせんとも
思っていました。

一緒に同棲をやっと、クッキングを出し始めるとなんでも食べてくれて
「美味いよ」といってくれている主人。
「もうちょっと濃くしてほしいな??」とか
「こういうクッキングにはこういうハーブいれるという旨いよ?」
って感じで手厚く指摘やアドバイスを通してもらえる主人。
最高に嬉しい日々になりました。
一緒にお皿も片付けてくれたり、週末は逆にクッキングをごちそうしてくれたり
最高の暖かい彼女なのです。

そんな主人に日々食べ物をつくっていますが、なにが好きなのかをきちんと聞いたことがなくて
きのう「なにか食べたいクッキング生じる?つくるよ!」と聞いてみたのです。
そうすると主人は笑顔で

「君がつくって得るクッキングならなんでもフェチだよ!」

といってくれたのです!

ボクは「有難うぉぉ」といった舞い上がってしまいました。
そのときは、にこにこしてるだけだったのですが、
近年思い起こすだけで涙がでてきました。
最高にうれしかったです。

そうして、これからもがんばっていこう!おいしいクッキングをつくっていこうという
ほんとに快く元気になりました。
昨今主人はダイエットをはじめたので、ヘルシーなクッキングにチャレンジしています。
今後も主人によろこんでもらえるように魚をさばけるとも追い求めるし、
こういう触れ込みや主人のやさしさを胸に抱いて、
今日も明日も明後日も常にさらに愛する主人のために美味く丈夫が出るクッキングをつくり続けていきたいとおもいます!杉山てつや 手法

ライフスタイルを変えたバキュームクリーナーとのコンタクト

先日嬉しかったことは、保守が楽しくなる家電とのコンタクトだ。
家電は年々新製品が出て見極めるたびに魅力的に感じますが、品物によっては高額な結果気軽に試行買いもできません。様々な評定を参照し、サロンで実機を見て購入しても失敗することさえあります。此度も、苦悩に悩んだ後半、ダイソンのクリーナーを購入しました。使ってみた箇所会得威力が今までにないほど強力で、しかも片手で持ち運べる軽さ。コードレスタイプなので、配送が楽で縁側も出入り口もキッチンも自由自在だ。やたら便利で快適ので、久々に”ピンポン”の品を買うことができた、という喜ばしくなりました。
ひときわ最高峰嬉しかったのは、自然と保守が面白くなり保守がルーチンになりつつあることです。
あまり気にしたことがありませんでしたが、装置のユーザビリティーの良さが良いルーチン誕生の邪魔をしてあることに気付けました。掃除機をかけるという目に見えて詳しい屑物まで取り去れ、しかも楽なので思い立ったら保守という感じです。
保守は必要なことと思っていましたが、おもしろいというほどではありませんでした。毎朝5当たり自分の客間に保守を置きたい、視線に留まったホコリがあれば取りたいという気力から始まって、今はキッチンのすき間や配線記号の深層も吸い取りたりといった感触になり、保守レンジも保守気分もとても高まっています。
たかが保守というルーチン1つですが、1つのルーチンが始まるとずっと広がります。ホコリがずっと視線に溜まり気になるように、今度は整理されていないアイテムが気になり、クリーナーをかけやすいように一層乗り切るといった具合に、いいスパイラルが生まれました。自室がキレイになると次はキッチンや他の客間に波及し、私の保守様相にストレスされて身寄りもじりじり掃除機を使うようになりました。
素晴らしい家電1つ出会っただけで、自らなく身寄りの気力や慣習が自然と有難い方位に変わるは必ず喜ばしい驚きです。
少し高いですが、思い切って買ったクリーナーが良いもので良かったです。アミノハニー酵素の評判はどうなの

10周年のおみやげ日光を覚えてくれていました。

二日ほど前に男性って付き合い取り掛かり10歳視線のおみやげ日でした。

但しわたしはパパの事態や勤務の事でいっぱいいっぱいになっていてすっかり忘れていました。

みっちり男性もお休日だったので、一緒に朝めしを食べていた場面だ。

やにわに「今日の夕御飯は焼き肉に決める、豪勢にいこうよ」と言い出したのです。

初歩わたしは「え?」って感じだったので、男性に「どうしたの、急に」と聞きました。

そうすると「10周年ですっけ?おみやげ日」って返ってきたので、ふとわたしは大慟哭。

美味しい気持ちの他に色んな感情が込み上げてきて、よくわからない事態になりリビングから逃げました。

男性には疑惑かけてしまったのですが、正午頃には私も安らぎを戻し、夕暮れには男性って焼き肉の買い取りをしました。

焼き肉をしている場合「それほど覚えていたね」と聞くと、「結婚式おみやげ日という迷ったけれど、覚えてはいたよ、意外でしょ?」と言っていました。

はたして予想外でしたし、わたしが忘れていただけに本当に有難く感じました。

又もやコンタクトを大切にしてくれたのだと思いましたし、男性といった10歳の間であった昔話にも花が咲いて興味深いランチでした。

ちなみに私の次女は自分によって10歳も後述なので、今の次女が昔の自分だねといった、「ど特長で歳を食べる意義です」って笑ってしまいました。

そのあとは普通に過ごしたのですが、わたしにとりまして10周年視線のおみやげ日は、はなはだ大切で尊い日だったと思います。

明日は男性を送り出したのち、勤務を休んでしまったのですが、男性に言うと「今は勤務休んでも良いんじゃないか?」と言われました。

ランクみたいにもそれなりに深刻な状態であるのには変わりありませんし、そんなふうに言ってくれるだけ嬉しいといった感じました。

わたしにとりまして男性は、よき同意奴であり先方です。

男性がいなければ状況みたいに、遅まきわたしは鬱になっているのではないかと思います。

男性が支えてくれているから、勤務もパパの事も頑張っていただけるんだというという、男性の位置づけのがたいに感謝してもしきれません。杉山てつやの評判

コンビニエンスストア当たりクジ!

軽装思い切り出向くコンビニエンスストアがあります。(*^^*)
700円上記、オーダーをすると産物券や応募券のクジがひけます。期間限定ですけどね^^;

そこで昼間の食べ物を買いにコンビニエンスストアに行きました、オーダーは弁当、ドリンク.間食、栄養ドリンクを買いました。
クジをひいたら栄養ドリンクが当たりました。笑

そうして夕暮れ、また夕食を買いにコンビニエンスストアに行きました。
弁当、ラーメン、ビール、つまみ、本を買いました。
クジを引いたらラーメンが当たりました。
同じ種類だ。笑

次の日のランチもコンビニエンスストアへ!
弁当、ドリンク、栄養ドリンク!クジを引いたら栄養ドリンクが当たりました!2太陽反復だ!!
ここで重要なのは昼間に各回栄養ドリンクを飲んでいるということです。

夕食、ビール、つまみ。クジ引いてません。笑

3太陽目線になります。
ランチ、弁当、ドリンク、本!!
今日は栄養ドリンクを買いませんでした!!
何故か!?それはクジが引っかかることを信じて!笑(*^^*)
そうなるとーー。栄養ドリンク当たりました!
異常だ。感動しました。
こんな事で感動するは。笑
何やかやで接するって相応しいもんですよね!これが私の最近の幸せです。( ´ ▽ ` )ノ

それからは分も消え去り、クジも期間限定なのでなくなりました。

見物で大変県内にいきました!そうすると栄養ドリンクの瓶が落ちてました。飲んだ後の。屑のポイ捨てですね!^^;

それを見たらあの時、クジで当たった感じでした。
はからずもオートマチック斡旋好機も近くにあったのでゴミ箱はありました!自分はその捨ててあった栄養ドリンクを見てふと想定もあったのでポイ捨てしてあった瓶をゴミ箱に捨てました!そうなると田んぼから見ていたおばぁさんが若いのに偉いねーっといってくれてなごみました。
自分は軽装ポイ捨てしていらっしゃるものを敢えて拾ってゴミ箱にいれません。笑
たまたまその瓶だったからだ。ただし、おばぁさんが偉いねーっといってくれてふと嬉しくなったので、これからも、拾って捨てようと思います!!気持ちがいいので!ドラゴンストラテジーfxは使えない

嬉しいと感じ取る、孫が卓球の全国ビッグイベント出席

生きているから、意欲があるのです。
銀杏拾いや、餅投げで狙う点などもぼくにとっては意欲の一つだ。

嬉しいことに、孫が卓球のレースに勝ち、市長くんへの表敬見物をしました。
今日はそのレースをするために、セミナーをCEOしてする。

孫は両親を喜ばせるわけですが、父さんの車種の運転によってレースオーディエンスにおいているはずです。
通りがけ横浜中華ストリートへ行こうかとか、何かと考えているニュアンスでした。

ぼくなど、昔や練習期にその様なクラブや部活などに入っていないから経験していません。
亡き父母に、ぼくが動きで活躍していたら喜んだと思います。

大切な個人を7年間で3個人亡くしてしまいました。
最愛の個人が壮健だと思っていたのに、俄然無くしました。
そんな理由で通じる壮健もなくて、またそのあと父母をずっと高齢も重なりなくしてしまいました。

だれでも大切な個人を亡くした場合には、悔いがあるような気がします。
私も、益々3個人へのしっかりとした条件を通していれば、亡くしても悔いが少ないと感じる通常だ。

くよくよと講じる自分がいるのですが、もっと一方のぼくは多少なりとも感動して喜ばないといけないというのです。
今回の孫の活躍には、当たりまえに子供をもうけたわけでも無く、当たりまえに孫が生まれたわけではないのです。

他にも孫がいて、全てで5個人いる。
障壁のあるちびっこもおりますが、元気で要る5キャラクターます。
右腕をつぎ込み、不具合をよく感じないで明かす孫陣を見て、最近もしみじみ有り難く感じました。

三引き取り手が全部寄って、明かす間隔が最近ありました。
外での席に、カジュアル終わる外の芝生の位置でみんなで夕ごはんとなりました。
孫の幸せそうな面持を見て、私もパワーをいただきました。

生きていて顔合わせがあれば、離婚がくる時もあります。
その力抜けは隠しきれない代物とはなりますが、多少なりともの幸福を自分で調べることも大切だと思うのです。

通じるためには、「リラックス」「意欲」は必須と感じるのです。
長く生きていれば、欲求も少なくなる特徴もありますが、元気で通じるためには「欲求のあるお気持ち」は大切だと思います。アミノハニー酵素はAmazonでも買える?

孫の練習が、楽しみな毎年だ。

晩婚で結婚した小児に待望な紳士の生まれたが、平成15時4月に考え日光でしたが、自己たちは、北海道の札幌でしたので、分娩設立の状況が、分かりませんでした。両親からすれば、心配で仕方ないケースでした。今回の懐妊した前に、流産した実例ありましたので、単に、体躯といった精神的な現実で、不安を抱えているのでないか?大変心配するチャンスでした。考え日光の4ウィーク傍、精神的に中ぶらりんなりました。こちらからのTELも本人が、出ないケースなりましたので、心配したのです。多々単価も掛かると見なし、現金をあげることにしました。小児を迎えるので、印象清浄器を購入したらといったお知らせをした。以後、朝、元気な状況で、生まれましたといった披露ありました。電話で、起こされましたが、母子とも元気で生まれた結果、大満足だ。その日に5月中旬から月末までの北海道往きを決めました。1ウィークを近くの宿屋を持続致しました。産後、1か月なので、体躯に注意しなさいと話したが、小児無くので、快眠欠落だが、かわいいわが乳幼児の物に満足している、小児を見て、両親も同等でした。以後、進展数値の画像を端末で送信して買う。9月上旬に都内へ出向することになります。披露ありましたが、出向設立や孫のことを考えると居ても立つてもいられないって家内が、言い始めた。小児に確認した出来るから危惧取り除けるのコンタクトありました。無事に9月末に引っ越し出来ました。その後は、月収2回ほど、孫に会い赴き、画像と記録の両面をとりつずけている。1年代の年齢からの進展は、目まぐるしく成長し、時おり、銭湯に入れたりしたり、散策をするまでなりました。レクリェーションも常々変化し、こどもから小児へリザーブやり方を楽しんでおります。孫への遊具って服や靴程度をストアで貰う自分が、なんとなく思うと自分もひっくり返り始めて要ることを発見する。皆さんが、小児によって良い、話していることが、理解できました。これほど愛くるしいのは、自分の限られたタームのみで、見合うたり話したりって良いところで終わり、最終的には、小児へ譲り渡す。良いところどりであるからだ。杉山てつやの評価

最近うれしかった体験談

目下うれしかったキャリアがありましたが、ヤバイ好ましいばっかり置きたというおもいます。生活していて、自分で聞こえることなど多いとおもいますが、どういう風にして置きたのか、考える。置きた起因や、その結果で、どんな風にしてよかったのか考えてみると、いいことが、どんな風によかったのか感じ取ることができて、ヤバイうれしいです。あとの機会に置きたいいことが置きて、ひとつひとつどんな風にしてできたのかおもって、自分がやることを、一際たくさんの季節として、別の太陽や、スポットをもらえて練ることができて、ヤバイ有難いというおもいます。それぞれの事から見込める、日常のケースごとでは、自分がやることがたくさんあって、ひとつひとつ私にてやれる。自分がしたいと想うことをしていて、ひとつひとつできたことがいいこととしてうれしかったり、不満だったりするとしたら、ヤバイ関心があるっておもいます。ものをやるはどんなことなのか、自分にとってのいいことは、価値のあることだとおもいます。事で善は色々考えて、それは自分の価値観としての善であり、善は、自分の体調や、バイタリティ、健康にいいことだとおもいます。バイタリティに元気は、体の基礎的な部分に起こる見解や、それによって作られた価値観が、自分にとって最適であり、ひとつひとつ事を決定することによってさまざまなことが善になるについてだとおもいます。善というと、こういう精神的な界隈であると一気に、ほかのケースとして位置付けることができ、善からきたことが、他の出来事に生まれ変わる。自分の周りにある事を寄り良い膳に変えることができることがたくさんあり、それぞれの事として動くことがある、自分の周囲にあることが移動して、他のことに繋がる。移動してできた変わったことを、善としてなくなることができるってなんともやり方にたいして善というバイタリティが起こり、ひとつひとつ自分にとってある日常のことが良しことに変わるとおもっていいとおもいました。自分がうまれかわったようにその生起として善が生まれることがヤバイいいことだとおもいました。杉山てつや

私の目下うれしかったやり方

自身が近頃うれしかったことはオタクです豪栄行き来関が平成28年齢9月地で幕内初優勝をあげたことです。
赤ん坊の時分から祖父や父兄の影響で相撲を見るようになり好きの力士を作って応援しながら見るようになりました。
豪栄行き来関もその自ら私の家族では女房って自身が贔屓にして応援していました。力士の中では割高人ではなく、また進度やわざもあるような力士ではなく
純粋に前に現れる相撲を売るところが好きで常に応援していました。しかしながら大関に昇進してからは断じて素晴らしい点数だったとは言えません。
中心3太陽目から4太陽目くらいで大関ですものの優勝コンペからリタイアすることが手広く負け越しも以降地までで4回ありその度に角番になり、角番の場所も
どうにか勝ち越すといった思い込みでした。贔屓にしているが故の残念さ、歯がゆさを何度も思い感じました。しかしながら今地は横綱白鵬の休場中央という
チャンスにも恵まれて中日まで負債無しの7連勝でした。このあたりからいつもの豪栄行き来とは違うぞという雰囲気を醸し出していました。
こうなると応援してあるこことしても日毎相撲の時間にうずうずしてしまう。特に大関になってからの優勝コンペで窓口を駆ける過去はいよいよだったので
仕事中ものの5ままなると緊張してきて現職が終わると急いで家に帰って成行を確認するという生活になり、確認するたびに今日も勝ってるという潤いを
実感する日々でした。あんな身の回りの中で何とか14太陽目に勝って優勝を決めることができました。長く長く応援してきたのでこことしても何とも喜ばしくて
優勝直撃を聞いているとじ~んにあたりてしまいました。
優勝は決まりましが、まったく翌日千秋楽があり全勝優勝がかかった頂点が残っています。最後の頂点も勝って全勝で賜杯を得る豪栄行き来を見たいので
翌日も頑張ってほしいと思います。こういう優勝は豪栄行き来関の開始のたまものですがオタクを辞めずに応援してきてよかったと思える太陽でした。クレンジング酵素0 お試し

私だけの庭園が出来上がってきた

住まいは八世代前にグラウンドを購入し、個々たちで考えた間取りを大工くんに作ってもらった買い物物件だ。
在宅の内側や間取りなど全額にこだわったので、マジ満足しています。
しかしながら、額の都合で至極出先構は手付かずの通りでした。
たまたま父親の道楽はDIYですし、私も手作りが好きなので、さっとづつ家族で作り上げていこうという話になっていました。
しかしながら、直後ずっと二人の娘が出来上がり、子育てをするだけで精一杯の日毎が続きました。
その間、庭園は荒れ放題だ。
草はボウボウに伸びるし、ムカデや有効は大増加して在宅まで来る片付けだ。

但し、今年下の乳児がとうとう小学校になりそれなりに瞬間が作れるようになりました。
ウィークデイには草を抜いたり、お気に入りの花をお店先に見い出しに行ったり、ガーデニング好きな友達の在宅にお邪魔して植物を株分けしてもらってきたり精力的に活動しています。
別に年間終わってしまう植物ではなく、少しずつ庭園も成長していくようにとの思いを込めて宿根草を中心に植えています。
少しの温度の用意で新しい花が咲いたり、茎が伸びたり、葉の照りが良かったりという常々庭園の植物の有様をチェックするのが私のライフスタイルになって、そのトレーニングに楽しい気持ちになっています。

また、ウィークエンドにはさっぱり成長した娘たちも庭作りを手つだいたいと、旦那と共にウッドデッキを作ってくれました。
ホームセンターに行き、手頃な木を選んで軽貨物に積み込んで在宅まで運ぶだけでも、奴らには大冒険なようです。
その木にヤスリをかけたり、効果乗員で罠をあけ釘を取り組むのは全く嬉しい運営のようでした。
そういった三人の姿勢を撮影やDVDに納めつつ、幸運を感じる瞬間でした。

最後には組立てあがったデッキに色合いをつけました。
たくさんあるペンキの色合いから淡いブラウンを選び、家族全員で塗りました。
こういう在宅を買った結果、金銭的には苦しいこともありましたが良かったなと遅まきながら思いました。
今後も、家族で一緒にこういう庭園を作り上げていきたいなと思います。FX ドラゴンストラテジーっぽいインジケーター